--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2010年10月11日 (月) | 編集 |
土曜、日曜と、雨で延期となった運動会。
お父さんは今日は仕事なので、来られません。残念っ!

というか、
CIMG8780.jpg
お父さんと一緒にやる電車リレーに参加させられたりして。
写真はカズ撮影。タケすごい笑顔だね

かけっこは、スタート時、ゼンゼン横を向いて飛び跳ねてる。
スタートの笛がなったときに係のお母さんに背中を押されて走り出しました。
がんばったよ。2位!



おゆうぎは、年少さんはお母さんと一緒に。
タケはうさぎのお面をかぶって、ママは・・・なんだこれっ!

CIMG8810.jpg

ピンクにハートのエプロン!!!
(クラスカラーがピンクだから。)
ひいいいいっ!!!

そういえばカズが年少の時のおゆうぎ。ママのかぶりものは、メイドがかぶってるやつ(※文末へ)だったよな・・・

な、なんとなく怪しげな雰囲気のお衣装をまとって踊るのは
「グッディモーニング」
という、とてもさわやかなお歌でした。
タケと一緒に、とっても楽しく踊れました。

年少さんは、かわいいかわいいで、無事終了~。
年長のリレーは、毎年のことながらもりあがって、おもしろかった。

CIMG8817.jpg
金メダルもらいした。(全員もらえる)
よくがんばりました。

今日、運動会のところ多かったとおもうけど、けっこう暑かったよね。
日陰に席とって、常に日陰をもとめて移動してましたわ。
みなさん、おつかれさまでしたっ!

※↓カズが年少のときのおゆうぎで、ママがかぶったメイドっぽいかぶりもの
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー!
今日は暑かったね~!!
うちもお父さんが仕事で来られず、娘にカメラを託したけど…案の定全然撮れてなかったわ(^^;
カズくん上手に撮れてるじゃない!
(ママの顔が切れてるけどw)
年少さんは可愛くて良いねぇ♪

うちの幼稚園、日陰になるところがレジャーシート3枚分くらいしかなかった…盲点でしたわ。
来年もこんなに晴れたら、日傘持って行こうと心に誓ったよ。日傘持ってないけど!
2010/10/11(Mon) 18:19 | URL  | かぴ #8Zq3NYiE[ 編集]
かぴちゃん>
今日は久しぶりに会えて嬉しかったわ!
次に会ったら、かけちゃんぜひ遊んで~

そして昨日は運動会お疲れさまでした
うちの園も、見える場所に行くと日陰なしだなー。本部席裏が穴場だったかも。
2010/10/12(Tue) 16:38 | URL  | ママみち #-[ 編集]
運動会お疲れ様。
暑かったよね。
せっかくパパに並んで良い場所とってもらったけど、暑すぎて日陰に何度避難したことか・・・。
それでも焼けました。
2010/10/12(Tue) 21:35 | URL  | はなママ #-[ 編集]
はなママちゃん>
最前列にいたね~
電車リレーの時かな?
はなママちゃんを発見しましたが、なんか恥ずかしくて目をそらしてしまいました。。。
2010/10/13(Wed) 21:47 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
