--年--月--日 (--) | 編集 |
タケの作品
2010年04月03日 (土) | 編集 |


↑タケが書いた「迷路
むずかしーーー!!!

ビミョーに、「出口」とか、「上」「下」とか漢字で書いてるよ。
びっくり&笑えます
一年生の漢字表を見ながら書いてたよ。
昨日は、二年生の漢字表から「歌」「弟」など書いてた。>なぜこの漢字をセレクト?

3歳児でも書けるもんだね。ひらがなのほうが難しかったりするかも。

CIMG4198.jpg
↑これもタケ制作。
あれみたい。コインをとるゲーム。
今日は、カズが空手に行ってる間じゅう、このブロックでお店屋さんごっこを1時間やらされました。
[続きを読む...]
