--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプの悩み&またまた熱
2009年08月14日 (金) | 編集 |
来週水曜日から、電車とバスに乗って、家族でキャンプに行きます。
キャンプ場内に温泉。近くに川や森や、屋内施設も一応あって楽しそう。

去年は、設備の整ったオートキャンプ場だったので、キャンプっぽい持ち物は不要だったのですが、今年は、「オート」と名のつかないキャンプ場のバンガローに2泊。

布団なしのため、要シュラフ→買いました。

食材と食器だけあれば、蒔き用のコンロや調理器具はレンタルできるそうなのですが。。。

近くに店がないんだって~。
2泊なのに買出しできない。車ない。冷蔵庫もなさそう。(聞くの忘れた)


で、アウトドア料理とか、いろいろ検索したり思案していたら、肩こったな。

夜、気がついたら、カズが熱だしてるーーー。また~?泣き顔

本人、まったく熱に気づいておらず、ふつうに元気。
昼間も、サッカーやったり、児童館で走ったりベーゴマやったりして遊んでた。

でも「今日は喉がすごくかわく」と何度も言っていたのと、おとといから時々目が充血してたから、風邪に感染してたんだと思う。。。
ああ。。

しかも、あさって深川祭りいきたいんだけどなあ。
水浴びたりするのまずいよな。

キャンプを重視だな。
