--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会直前 シューズを買いに
2009年09月29日 (火) | 編集 |
運動会まであと4日。

昨日は、お父さんとカズで多摩湖へ行き一時間程度走ってきた。
帰ってくるなり急に、「靴のソールがダメになってる。」と言い出した。たしかにツルツル。

瞬足に対抗した(?)MoonStarのSuperStar。直線勝負靴なんだけど、これじゃ意味ないね。
つーか、これ、まだ3ヶ月しかはいてないのにこの状態?ショック。
友達に聞いてみたら、瞬足やSuperStarは、すぐにソールがダメになるって。

今から買ったのでは運動会までに履き慣れない・・・というリスクもあったけど、今日買いに行っちゃった。

みんなが瞬足ばかり買うから、他のメーカーの靴が縮小傾向のように思われる。
がんばれよ。シューズメーカー。
瞬足も軽くて、気持ちで速くなれるなら買ってもいいと思うが、お父さんは「左右非対称なんてダメ」だ。と。それもごもっとも。変な歩き方にならないんだろうか。大人用があったら履いてみたいものだ。

あー。なかなか決まらない。asicsもnikeも気に入らない、とか、履いたらサイズがあわないとか。
SuperStarも、同じサイズを履いてみたのにキツイんだって。でも1センチ上だとゆるい。。。サイズがなくてアウト。

すっごい時間がかかって、結局、NewBalanceのをお買い上げ。
ソールが厚くて大きいのが気になるなあ。
本当にこれでよかったんだろうか・・・

かけっこの練習ではビリだったが、去年よりはだいぶまともな走りになってるのだよ。
最初から最後まで全力で走れ!
