--年--月--日 (--) | 編集 |
お洗濯
2009年09月18日 (金) | 編集 |
タケが久しぶりにオネショした。
パンツ、ズボン、上に来ていたTシャツもびしょびしょで、布団には地図ができてる~

夜おしっこして寝なかったかな。。。
まあ、仕方ない。たまにはこういうこともあるさ。

と、先に洗濯していた、おねしょ関連以外の洗濯物を干そうとしたら・・・


やっちゃった!

カズのズボンにティッシュ入ったまま洗濯しちゃったよ!

洗濯物を、パンっとやると、ティッシュの紙ふぶきが落ちてくる。

しくしく・・・

ネットに入ってたのは無事だったけど
入ってなくて、なかなかティッシュのくずがとれない素材のものが最悪で。
どうにもならないのは、もう一度すすいだよ。

あ。その前に、おしっこつきのシーツと、綿毛布(掛け布団をくるんで寝てたな!)と、タケの服を一緒に洗い、布団とともに干した

布団カバーも洗いたいんだけど、干すところがないよー
曇ってきちゃったから、今日は無理かな。家に干すのもなんだかな・・・
