--年--月--日 (--) | 編集 |
倉木麻衣
2009年09月28日 (月) | 編集 |
最近、タケが倉木麻衣の歌を歌ってます。
コナンの何代か前のオープニング曲で、Reviveっていう曲。

・・・
絶体絶命 感情の嵐が 突然現れ受話器を握る
Don't Stop 冷静に願ってることなの?
・・・

オープニングの映像もかっこよくて、私も大好きな歌。

カズが妙に気に入って、英語の部分を何度も聞いてきて口ずさんでて、でも歌詞の大半を間違って歌ってるし、理解もしてない。
それを、もっと理解してない弟がコピー。ますます、わけのわからない歌に・・・ああ。

しかも、さしすせそ が言えないので
「じぇったいじぇちゅめい かんじょうのあらちが ・・・」
みたいになっちゃう。

公園で、スーパーで、自転車に乗りながら、どこでも歌うので、ちょっと恥ずかしい。

今日、お父さんが倉木麻衣の曲を聞いてたので、タケに「この歌、だれのうたか知ってる?くらきまいだよ。タケがいつも歌ってる曲の人だよ」と教えたら、「もう一回聞いて」と要求。
「この歌だれの歌か知ってる?」
くらきまい
自信満々に答えてました。
