スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼稚園 迷いが・・・
2009年10月10日 (土) | 編集 |
近所の幼稚園のほとんどが、今日が運動会。
タケも、カズが行ってた幼稚園の未就園児の競技に参加してきたよ。

そのほかに、もう一箇所、行ってみた。
森の奥にあるイメージの幼稚園で、一度潜入してみたかったの。

行ってみたら、好印象。
「薄暗い感じ」って言ってた人がいるんだけど、園庭は明るいし、ゼンゼン暗くないじゃん。そりゃ森は太陽の光さえぎるけど、真夏でもあそべていいんじゃーん?ってくらいよ。

なんか、迷ってきちゃったな。
この幼稚園、延長保育があるからさ。
3年間あるから、もし働くチャンスができたとき、すぐ働ける。


でもなー。
カズが行ってた幼稚園なら、近所で仲良しの子がみんな行く予定だし、カズつながりの知り合いもいっぱいいるから、友達関係で心配がないのよね。
制服もカズのがあるしな・・・
仕事だって、ほんとにするかどうかわかんないし、お迎えに行く間だけ仕事してる人だっているし。


タケに聞いたら
「おれ、どっちも行く」
と。

いや、残念ながらひとつしか行けないんだよ。

なんか、風水か何かで決めたくなってきた。
来年の吉方位ってなにかしら?ゼンゼン違う方角だと困るんだけど^^;

うーん。うーん。
迷うけど、総合評価で、やっぱりカズが行ってたところかな。
そのほうがいいような予感めいたものがある。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。