--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいパソコン!&最近のこと
2009年10月30日 (金) | 編集 |
少し前にPCが壊れた。
と、twitterで夫がつぶやいたら、なんと、夫の友達が中古を譲っていただけると・・・。
で、ありがたーくいただくことに。
開けてみたら、前のよりグレードアップしちゃったよーん。
ありがとう!お礼は必ずいたします!

壊れてから、今日までのこと。

10/24(土)
お父さんとカズとで、武蔵野陸上競技場にJFLのサッカーを観に行く。
カズは、サッカー初観戦!
地元チームの試合で、楽しんだようだ。

私は学校のお手伝い(必ず年一回何かをしなくてはならない)で、児童館の秋祭り。
駐輪場係りで、途中から気温が下がり肌寒い。
暖をもとめて、交代で児童館へ行ったが、かき氷売ってるし!!!
しかも子供食べてるし!
豚汁かおしるこがほしかったよお。

10/27
学校公開で、運動会でできなかった徒競走!
結果からいうと、カズは5人中5位。ビリでした。
でもね、ダントツビリでもなかったし、なんかカズと走った他の子が速かった気がする。。。(気のせい?)
がんばってたし、ちゃんと走れてたから、イライラしなかった。
これで、奮起して3年生あたりで速くなってくれれば万々歳ですよ。
カズも「ビリだったけど、思いっきり走れた!」とすがすがしいコメントをもらいました。
でもちょっとくやしいね。また練習すれば絶対速くなるから!(しつこい?)

10/29と30
昨日と今日は、幼稚園見学へ。

昨日は、入園予定の幼稚園へ。
園児と先生が一緒になって、芝生の丘をゴロゴロと転がったり、外で歌を歌ったり。
イイかんじ。先生かわいいなあ。
タケも芝だらけになって遊んで、すっごく楽しそうなのを見て、やっぱここだな。と確定。

で、他の幼稚園で遊べるのは、今日で最後だし!ということで、H幼稚園へ。
一度この芝生で遊びたかったんだよね。
体育をやっているのを見たけど、運動が楽しくなるような感じだった。
どこの幼稚園も、行ってみると、いいなーとか思っちゃうね。

タケがF幼稚園に行くというので、そこで決まりだな。
面接、がんばってねー>ぜんぜんわかってない・・・
