--年--月--日 (--) | 編集 |
ここ数日忙しい
2009年11月27日 (金) | 編集 |
22日日曜日 
友達の家でピザ作ったりして遊ぶ
子どもはwiiとベイブレード

月曜日
祝日。近所の焼いも大会。
でも焼いもだけじゃなく、竹でポックリ作った!
あと、干し柿作ったよん。今ベランダで干し中。
なかなか楽しかった

火曜日
ボランティアで作ってるHPの取材で、タケもつれてフラダンスの教室へ。
自分と同世代のママたちばかりで、かわいかった~
先生はちょっと年上だけど、なんか雰囲気かわいい~
パウ(スカートみたいなやつ)もかわいい~
ああ。かわいいっていいなあ。

水曜日
タケが入園する幼稚園で、入園予定の子のリトミック。
一年前にリトミック教室へ行ったときは「かえる」と言ってまったくやる気なかったが、
ちゃんと楽しめるようになった!よかったよー
しかし、インフルエンザが流行ってるね。
幼稚園で2クラス。学校で7クラスも学級閉鎖だって!ひいいい!

木曜日
カズのサッカーの、ライト付け当番。
冬場だけライトを設置するんだけど、はじめて当番がまわってきた。
このライト付け、タケ連れて行ったら仕事にならないので、友達に預かってもらう。
そのために、午前中から公園で遊ばせ、昼寝させて、その間に夕飯の準備。ふぅ。

夕方、重いライトを2階まで運んで、設置して、配線して。
説明会では「感電しないように」という注意があったらしい
そ、そんな危険をおかしてまで!!!
ナイター設備ほしいなあ。誰か寄付してくれないだろか・・・

