--年--月--日 (--) | 編集 |
合格
2009年11月01日 (日) | 編集 |
幼稚園、無事合格しました(^^)

タケは面接の順番を待っている間も
「ねー。いつあそべるのー?」
と、何をしにきたのかまったく理解できてなーい。

園長先生との面接では、意外にも若干緊張している様子。
想像してたより、だいぶ控えめな声と態度でした。

質問されたのは、名前と年齢だけ。
も、もうちょっと、なんか聞いてよ・・・

カズのときは「好きな食べ物は?」と聞かれたよ。

うーん。先生もタケの顔知ってるしな~。
そんなもんかな。

終わってから、もちろん園庭で遊んで帰りました。
やはり知り合いが多くて、なんだか安心。
みんなよろしくね~!
入園がますます楽しみ!
