--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼントーーーーうーん
2009年12月01日 (火) | 編集 |
カズは、サンタさんからもたいたい「デジタルパワーランチャー」が在庫切れ。
がーん。
数時間前にはあったのに。
在庫あるところは高い。ひどいよ。

すぐ買えばよかったんだけど、タケがあれこれ言って決まらない(持ってるのと同じのがほしいとか言い出す)から、夜やろうと思ったのが間違いだった。

どうしようかなあ。

最初は、ベイスタジアムをもらうと言ってたから、だいぶ前に買って隠してたんだけど。
スタジアム以外のところで、ベイをやられると、音がうるさくて、私が耐えられなくなり
「じゃあ、おかあさんが買ってあげる!
クリスマスを待たずにすぐ使えるかわりに、1日30分ね!」
と、取り引きして、すでにプレゼントしてしまったのだ。

そしたらさ、最近になって「デジタルパワーランチャー」ですよ。
「そろそろサンタさんに手紙かこっかなー」だって。
おせーよ。

だいたい、ベイブレード関係はプレゼントしたくないのだよ。
自分で買え。>テキスト1回分で50円→1日1回やると、1ヶ月で1500円になるんだよ


というか、いつまで信じてるのかなー
信じてるフリして、プレゼントを二重にもらおうという作戦か?
・・・いや、カズはそんな頭良くないだろうな

サンタはいないんだよ。とバラすか。

普通にトイザラスとかに売ってそうな気もするが、買いに行く暇がなさそうだし。

もう、いいか。なしでも。
それか、年明けくらいに遅れてやってくるとか???なにそれ?
