--年--月--日 (--) | 編集 |
タヌキ情報
2009年12月17日 (木) | 編集 |
けっこう前だけど、うちのマンションにタヌキが住んでました。

野生です。
しかもファミリーです。
朝、カーテン開けたら、3匹仲良くそこにいたり、エサを求めてるのか、網戸の向こうから覗いてたりとか。
ブログにも写真つきで載せてたんだけど、あー、いつだったかな。探せない。くやしい

最後に見たのは、たぶん2年くらい前だったと思う。
それ以来見てないから、引っ越しちゃったか、かわいそうだけど死んじゃったか・・・と思ってた。

そしたら、最近、隣のマンションで目撃情報が数件あったらしい。
今年引っ越してきた人は、かなりびっくりしていた。そりゃそうだ。


「もう、このマンションにはタヌキいないのかなー。隣に引っ越したのかな」
と、ダンナと話していたら
「まちがえたんじゃん?」
と一言。

ああ!
うちのマンション、隣とそっくりだからねぇ。
