--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月12日 (火) | 編集 |
夜、布団に入ってからタケが
「かなちぃ」
と言い出した。

悲しい かなちい かなちぃ・・・

何度もそう言われると、こっちも悲しくなるぞ。

今日はずっと家にいたからな。
やっぱり教会(サークルみたいなの)に連れて行ってあげればよかったな。
直前まで休みだと思ってて、最初から行くつもりなかったし、寒いからやめた。

1人でゲームやったり、ブロックで遊んだりして、ときどき手伝って、いつもと変わらないつもりだけど・・・
私も他の事をしながらで、タケにとってつまらない一日だったんだろうね。
考えてみたら、タケと2人でいられる時間もあとわずかなんだから、やりたいことはタケが幼稚園に入ってからすればいいことだ。

明日は児童館で、凧あげ&おしるこ会?みたいなのに行くから。ね?

お菓子、なにを買おうか。
どんな凧にしようか。
と、楽しいことを考えさせながら、就寝。
やれやれ。
