--年--月--日 (--) | 編集 |
タカラトミー!タカラトミー!
2010年03月17日 (水) | 編集 |

ランチャー
ベイブレードのデジタルパワーランチャー。の、ワインダー (シュっとやる、↑の赤いやつのことね)が、一ヶ月くらい前に折れた。

重い腰を上げて、ワインダーだけ買おうと思ったけど、ネットでなかなか見つからない。
プラレールを壊しちゃったときに、無償交換してくれたのを思い出し、タカラトミーに電話してみた。

いつ頃買ったか、壊れたのは初めてか、を確認したあと、

今回は、同じものを送付させていただきます。次回からはお買い求めいただくようになります」
と。

おおお!さすが!
保証書も要求されず、住所と名前言っただけ。

昨日電話して、今日の夜着いた。
ありがとうゴザイマス!

ところで、タカラトミーのHPを開いたまま電話をしたら、タケがタカラトミーHP内のゲームやってた・・・
なぜゲームの場所を探せるのだ?
なんかその能力、ムダな気がする。

ずっとやってるので強制的に電源切ったら、
タカラトミー!!!タカラトミー!!
と絶叫!

無償で送っていただいた代わりに、子どもが宣伝してますわ。
