--年--月--日 (--) | 編集 |
遠足
2010年04月30日 (金) | 編集 |
4/30 タケの遠足で動物園へ。


大型バスチャーターして行くんだけど、行きのバスで、突然「お腹痛い」と。
ウンチしたくなっちゃったらしい。
10分、15分くらいかな。現地に到着して、すぐにおろしてもらい、トイレへかけこむ。
が、ガマンしてたからなのか、結局出なくなっちゃって。
なんかテンション下がり気味でスタート。

でも、すぐに復活して、走りまわってましたよ。
よかったよかった。

CIMG5016.jpg
コアラちゃんがいるんだよ。
かわいーねー
「あれ、うごくの?」とタケは言ってました。
ぬいぐるみみたいだもんね。

タケ、ダッシュで移動するので、友達とはぐれて、結局、いつも遊んでるこー君と一緒に見てまわったよ。

えんそく
小動物エリアで、やぎやうさぎとの触れ合い。
↑なんか、ひよこ、苦しそうなんですけど・・・

短い時間だったけど、カピバラとか、フラミンゴとか、いろいろ見たよ。
なにが一番かわいかった?と聞いたら
「かめ」
だって。

コアラ、カメに負けたか。

あ。そうそう。
ウンチは、翌日、2日分まとめて出ました。特大。
