--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みと昼寝
2010年05月07日 (金) | 編集 |
連休明けの昨日、タケは幼稚園をお休みしました。

咳が出ていて、一応熱計ったら37.3度と微熱あるし。
まあ、おつかれ休みってとこですな。

今日は熱もなく、久しぶりに幼稚園へ。
「きょうもお休みする」なんてグズグズ言ってましたが。

帰ってきたら「こー君(同じマンションでクラスも同じ)と遊びたい!」と号泣。
こー君は今日はスイミングだから遊べないよ。他の子に聞いてみようか
「ダメなの!ベイブレード改造したいから!!!こー君じゃないとダメなのーーーー!!!」
って、どんだけ熱烈ラブコールしてんのよ。
同じクラスなんだから幼稚園でも遊んできただろうに。

とにかく、泣き叫びながら、なんと寝てしまいました。

昼寝なんてしてくれたの、久しぶり~。
思い出せないくらい久しぶりだわー
病院でもらった風邪の薬がきいてるのかな。でも今日は飲んでないんだけど・・・まあいいか。
