--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日おめでとう
2010年05月10日 (月) | 編集 |
カズ&タケ
二人揃って、誕生日を迎えました。

8歳と4歳。
おめでとー。おめでとー。

そんな記念日である今日、カズが体育着と上履きの入った手提げごと家に忘れていった。あーあー。
タケは、お誕生日会の練習で、

「タケユキです。
 もう4歳になりました」

というセリフをまったく言わなかったらしい。

お誕生日会の練習なんてしなくていいと思うけど?
やってるなんて知らなかった。
ぶっつけ本番でいいじゃん!なにそれ?

ケーキはこの間食べちゃったし。
特に何事もなく過ぎていったな。

タケ、体重15キロくらい。
カズはわかんない。

ちょっとずつ、心も体も、成長していってください。
