--年--月--日 (--) | 編集 |
夕方寝
2010年05月14日 (金) | 編集 |
近頃、夕方になると眠くなっちゃうタケ。

今日は、テレビ観たさに、17時に自ら服を脱いで、はりきってお風呂に入っていったタケ。
続いてカズも入ったので、
「タケ、カズと二人で入れるね?」
とのぞいたが、ボーーーっとシャワーを足にかけたまま。
いかん。カズでは対応できないな。
と、急いで私も入ったら・・・

ぼーっとしてるというより・・・

寝てる!

イスに座って、シャワーをじゃーじゃー足にかけたまま。

起こそうとしたら余計に深い眠りに入った・・・ああ。。
とりあえず湯船につかりましたよ、ええ。

一応目が覚めて、ご飯も食べてくれたけど、毎日こんな感じ。
夕方ぐっすり眠っちゃって、夜10時半くらいまで起きてたこともあった。

お風呂とご飯、何時にどうすりゃいいのだ。
