--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み
2010年07月22日 (木) | 編集 |
カズもタケも、昨日から夏休み。

カズは、去年同様、サッカーの合宿へ。
今年は雨の心配はいらなそうだけど、この暑さ!
熱中症とか、心配だよね。

ちゃんと汗拭いたり、着替えたりするのかね?
あと、とびひ。
もうほとんど治っていて、一応プールもお風呂も医師のOKは出ているけど。
ぶり返したりしないかしら。


心配はつきぬ・・・
でも、頼りのないのは元気な証拠だな。

タケが今朝
「カズはいつ帰ってくるの?」
というので、寂しいのかと思いきや
「(帰ってくるの)早い~」
ですと。あれ?
でも、やはり少し寂しそう。


タケは、3日間は夏期保育がある。
昨日も今日も、幼稚園でプールに入って遊んだ。
「見に来てほしい」と言われてしまったので、明日は見に行こうかな。でも暑い。

今日はうちでお友達と遊んだけど、明日は交通公園に行く予定。

噴水の池の水が、この暑さでお湯になってるらしい・・・
暑そうだなー


