--年--月--日 (--) | 編集 |
宿題ギリギリ今日から学校
2010年08月25日 (水) | 編集 |
カズは今日から学校で、普通に4時間授業。

夏休み、長かったなー

計算ドリルなんて、課題の半分以上を残し、最終日の昨日を迎えました。

そんなに宿題がイヤなら、やらずに学校へ行け!
しかし、そんな度胸は彼にはないの。


朝開始して、終わったの、夜の11時!!!

漢字、絵日記、計算ドリル。
そしてなぜか、チャレンジ2年生7月号 >これがなければ30分短縮できたと思うが

ダラダラしていたとはいえ、そんな長時間机に向かってられるのか。
ある意味すごい。
受験生みたいだ。


勉強しなくても、夢中で遊ぶとか、何かに興味を持つとかあったら許せるんだけど、それもなく・・・

まあ、前進したのは、プールで”伏し浮き”と”けのび”ができるようになったことくらいかしら。

ダメダメな夏休みだったな。
早く生活を建てなおさねば。
