--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は屋外プール
2010年08月01日 (日) | 編集 |
プール3連チャンです。
今日は、朝霞にあるこどもプールに行ってきた。2年ぶり。

小学生になったカズは、中型スライダーも滑れました。
大型と呼ばれる一番大きいのは、もう少し年齢がいかないとダメみたいだけど。

タケも幼児用スライダーへ。
しかし、上手くやらないとすべらないんだよな。この滑り台。
角度浅すぎない?

カズは昨日に引き続き、溺れているように見えるクロールを披露。
バタ足は、悪い見本の「自転車こぎ」になってるよ。
ちゃんと練習すればいいのにな。

みんなで鬼ごっこやったり、滝(?)にあたったり、楽しかったよ。

タケとカズが、別々の場所に行っちゃってちょっと大変だったな。
やはりプールは、この規模であっても大人二人以上いたほうが楽しく過ごせるな~。

次回行くときは(どこのプールでも)、友達誘って行きたいな。
