--年--月--日 (--) | 編集 |
カズ♥初デート
2010年08月28日 (土) | 編集 |
カズミチ小学2年生
同じクラスの女子と、ふたりで映画だって。

女子とふたりだけで?
デートじゃん。

映画は「ベイブレード VS 太陽」。
。。。初デートにしては、どうかと思うが。

デートと呼んでいるのは大人だけで、本人たちはそんな感じじゃないんだけどさ。

映画の前にサッカーがあり、帰ってきたら汗だく!
シャワーを浴びさせましたよ。

電車で一緒に行かせようと思ってたが、諸事情により、彼女のお母さんが車で送って行ってくれることに。
本当に送っていっただけで、あとは若いふたりでがんばって。


「チケットを持って、受付へ行き、シートを選んで、座席券をもらって、時間になったらシアターに入り、指定の席へ座る。」

この一連の動作を、難なくできるか。

「男なんだから、おまえがリードするんだよ」

と指導していたんだけど、どうかなあ。
彼女の方がかなりしっかりしてるからなあ。


夕方、公園で遊んでいるふたりを迎えに行ったら、虫とりやってたよ。

映画は
「すごいおもしろかった!」
と二人とも大満足な様子。

よかったね。
楽しいねえ。
いいねえ、若いって。


カズは好きな女の子がいるらしいのだが、今日の彼女かどうかは不明。
彼女は男の子の友達が多く、うちにもよく遊びに来てるし、好きとかいう雰囲気が感じられない・・・ような気がする。

二人がお年ごろになってつきあうことになったら、カズは尻に敷かれそうな気がするなあ。
息子よ。がんばってイイ男になってください。
