--年--月--日 (--) | 編集 |
爪とれた
2010年09月11日 (土) | 編集 |
カズの爪が、剥がれかけてたんだけどね、今日、見事にとれました。

キャンプのとき、カズが大きな石を手の指に落としたのが原因で、ずっとグラグラしてたの。

根元しかついてない状態で危険だから、なんとかしてもらおうと一度病院へ行った。

このままでも自然ととれると思うけど、引っかかると危ないから、爪切りで切って、絆創膏で保護するとよい。
と、先生が触っただけでカズがびびってしまって

「お父さんにやってもらったら?
 お父さんなら文句言えないだろ」

と、相変わらず自信たっぷりに言われた。(↑ By H幼稚園近くの U先生)


それで放置してたら、徐々にとれそうな予感。


今日市民プールの水中で、巻いていたバンソウコウの中に剥がれ落ちました。

爪だけ見ると、つけ爪のようにも思えるな。



あ。

水中に落として、どっか行っちゃった^^;
ごめんね。市民プールの人。


でもまあ、ひっかからずに取れたので、これで一安心。
やれやれ。
