--年--月--日 (--) | 編集 |
一路平安
2009年07月20日 (月) | 編集 |
明日からカズが合宿に行きます。
実はだなあ、おとといの夕方から熱があったのだよ。
その前に、タケ→パパ と「夏風邪で熱」のバトンが、カズにまわってきたのだよ。
あー。なんでこのタイミング?
ほんとに悲しくなっちゃったよ。

今日は熱もなく、昼くらいからはだいぶ調子を取り戻した感じだったけど。

今日の午後になって、やっとカズと二人で荷物の確認をして、あとは明日を待つばかり。

お天気が心配だな。
体調もちょっと心配。
あー、最初から心配だったけど、ますます心配じゃん。

とにかく、元気に出発、元気に帰ってきてほしいです。

カズミチという名前は、「一路平安」からいただきました。


一路平安
  
   道中ご無事で。よい旅を!

   have a good trip!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
