スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日
2010年01月30日 (土) | 編集 |
明日は、新宿シティハーフマラソンの、ファミリー2キロを、カズと一緒に走ります。
一度かるーく走った(途中カズのペースで歩いたり)だけで、明日を迎えることに。

お父さんからも
「カズのほうが速いよ
 ダーーーーーーっと走っては休む。”ダーーーー”の距離が長くなってるからね(前年度比)
 カズ、ゴール前でお母さんのこと待っててあげてね」
などと失礼なことを言われていたのだが、

この間はカズから
「オレ、お母さんと走るんだよね」
と不安げに言われた。

カズはお父さんと走りたいらしい。
お父さんは10kmに出場するが、2kmとは時間がずれてるから、お父さんと一緒に走れなくもないのだが。

「お母さんもお父さんくらい速く走れるようになってよ」

・・・屈辱。

お父さんと走ると「怒りのパワーで速く走れる」んだって。
うぬぬ。そこまでカズに気を回せるかどうか・・・


しかし、まだまだ私のほうが速いはず。
今年お母さんを置いていくくらい速くなってたら、逆に嬉しいものですよ。

とにかく、動かない足を動かして、全力で走りますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうだった?
今日は、天気でよかったね。
うちの甥っ子ちゃんもひよこレース出てきました。
義弟も何キロだか出てます。

私も兄君と来年は出ようかしら?
2010/01/31(Sun) 12:59 | URL  | ゆ~こ #-[ 編集]
ゆ~こさん>
あたたかくて気持ちよかったです!
でも、去年より苦しかったのに、去年よりタイムが遅くてちょっとショック・・・

>私も兄君と来年は出ようかしら?
これからブログに書こうと思いますが、来年は子どもについていけないと悟りました・・・
2010/01/31(Sun) 18:35 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
