スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タケ。オトコの子っす
2010年02月12日 (金) | 編集 |
1週間くらい前。
タケが「ちんちんが痛い」と言い出し、見てみると全体的に腫れてる。
すごく痛いらしくてかわいそうなので、翌日小児科を受診したんだけど、腫れてるうちに入らない程度なので、何もしなくて大丈夫らしい。
きれいに洗ってあげてくださいだって。

でも、後から、剥けなくなってることに気づく。
これまで皮をひっぱれば剥けていたのに。

腫れてるからなのか?
くっついちゃったりしないんだろうか?
やっぱり泌尿器科に行こうかなあ、

とか思っていたら、

昨日、めでたく?元に(剥けた)戻りました。
あー。よかった。

タケは、半年くらい前に剥けるようになったんだけど、最初すごくびっくりした!
カズもびっくりしてたよ。カズは剥けてないしね。

よく赤くなってて、なんだかカズとはまったく違う物体なので

「あってる?
ねえ、これであってる?」(この問い方もおかしいかもしれないが)

と、よくダンナに聞くたびに、うざがられます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こればっかりは…
ハハには分からない分野だよねぇ…。
病院でみせるにも、何て説明していいか困らない?(考えすぎ?)
うちの息子も先月、付け根が切れて痛がってて、わーどうしよう!!って私のほうが慌てたよ…次の日には治ってたから、心底安心しました(病院で説明しなくて済んだから(笑))。

タケちゃん、無事で良かった。
剥いてあげてるの??毎日??
うちは子ども達だけでお風呂に入らせてるから、さっぱりノータッチだわ…。
週末、パパさんにお願いしよう…。
2010/02/12(Fri) 22:39 | URL  | かぴ #8Zq3NYiE[ 編集]
ほんとにわからない分野で困るよね
毎日剥いてるわけじゃないよ。自分でいじってて、いつのまにか剥けてたの^^;
たまに剥いて洗ってあげる程度だったんだけど、この間はくっついちゃったのかと思ってあせって、数日間は毎日チェックしてたわ
毎日剥いて洗う必要はないらしいよ~
2010/02/13(Sat) 23:21 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
