スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
制服着てみた
2010年02月23日 (火) | 編集 |
幼稚園の制服、やっと着せてみた。

CIMG3522.jpg
↑直立

CIMG3533.jpg
帽子かぶるとママに似てる>かぶらなくても似てる
まともに写真とらせてくれません。

自分で制服着るって、こんなに時間かかったっけ?
ブラウスのボタンに苦戦。
カズが苦戦してる姿が思い出せないよ。
きっと、あっという間にできるようになちゃうね。
幼稚園では、プールの時以外はほとんど着替えすることはないんだけど、朝の着替えが大変そうだわ。

CIMG3515.jpg
カズが幼稚園のときの、しまじろうについてきた、L字型ブロック。
いつのまにか、タケが一人で立方体作ってた!
びっくりした!
(作り方の紙を見ながらだけど)
なにか、数学的センスが感じられます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はぺちゃんこになった胸を見るのを楽しみにいったのに、
思いのほか痛くて、なんというか、一番の感想は、

「あわてた」

だってさ、機械から離れるとちゃんとはさめないし、
近付きすぎると胸骨砕けますから。

なんて言われたら、焦るよね。

結局、胸を一目もみることなく、
てんぱったまま終わっちゃった。
せんべいみたいな状態みたかったのにな。。
2010/02/24(Wed) 23:45 | URL  | senna #9enIUaYc[ 編集]
sennaちゃん>
確かにそんなこと言われたら焦るよね。
ぺちゃんこになった胸、しっかり見ました。
思ったよりは厚みがあったかなー。どんだけ薄くなると思ってたんだろ。私。
でも、こんな形になっちゃうんだなーって思ったわ。
2010/02/24(Wed) 23:58 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
