--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさに喘息
2010年03月27日 (土) | 編集 |
3日くらい前から鼻水&咳が出てて、どんどんひどくなってきてるので、嫌がるカズを「スケートに行けなくてもいいの?!」と脅迫して病院へ連れていく。

久しぶりに、「喘息ですね」って言われた。
>風邪じゃなくてっていう意味。

うーん。いつ以来だろ。
気管支関係の薬飲むの。

去年はあまり病院に行かずにすんだし、流行してる病気にはかからずに冬を越せたな。
だいぶ強くなってきたものの、喘息完治はしてなかったか。
というか、別の病院では「喘息って思っていいです」程度だったんだけど、今日行った病院は「喘息ですね」って断言されちゃったよ。

でも悲観的になる必要はないってさ。当たり前だけど。
調子のいいときに体を鍛えたりすれば、子どもの喘息は治る確率も高いと言っていた。

春休みを楽しくすごすためにも、今日は空手休んで(サッカー行っちゃったけど)休息しよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたの周りにはアレルギーで悩んでいる方はいらっしゃいますか? 現代日本において...
2010/03/30(Tue) 17:08:33 |  元祖無知の知
