--年--月--日 (--) | 編集 |
花見at武蔵野
2010年04月08日 (木) | 編集 |
CIMG4347.jpg

6日、始業式のあと、武蔵野陸上競技場に花見に行ってきました。
競技場のまわりをぐるっと囲む桜。すばらしー。

CIMG4307.jpg  CIMG4491.jpg
枝が下のほうに垂れていて、桜のカーテンみたい


CIMG4311.jpg
転がってみたり

CIMG4327.jpg
寝そべってみたり



CIMG4285.jpg
お弁当食べて。

お父さんが言うには、近くて、空いてて、桜がキレイで、おまけに練習(走る)もできちゃう というすばらしい場所だそうです。(ちなみにお父さん、走ってました)
私にとっても、子どもが迷子にならないし、危険な場所もほとんどないし、見通しいいから、のんびりできちゃう。
こんな場所、なかなかないなあ。

高校、大学の陸上部の青春(?)を見ながらの花見もいいね。
来年もまた来ようっと。
コメント
この記事へのコメント
穴場だぁ!
まだ桜まにあうかな?週末天気見ていってみようかな~
2010/04/09(Fri) 21:06 | URL  | ゆ~こ #-[ 編集]
花見は9日まで!!!
ゆ~こさん>
あ!開放は9日(金)までだよー!
って明日じゃん!!!
書くの忘れてた。
芝生のところは、普段は入れないの。
桜の時期だけお花見開放してるのです。

フィールドには、使用料100円(だったかな?)支払えば、貸切じゃなければ子どもでも入れます。100メートルのタイム計ってもいいのよ。^^;
2010/04/09(Fri) 21:23 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
