スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レーシックな夫
2010年04月21日 (水) | 編集 |
この間、夫が、レーシック手術受けてきた。
目を保護するため、花粉症用ゴーグルみたいなのをつけて帰ってきた。

充血した目で「まぶしいなんてもんじゃない」と言って、家の中でサングラスをかけてる。
それでも目がつかれたらしく、寝てました。
でも、数時間したら、だいぶラクになってみたいで、視力も回復したみたい。


翌日、術後検査をしたら、視力1.5!
おお~。
私よりよくなってる。

そして、ダテメガネを買ってきた。
お値段8000円。
そこら辺で安く売ってるのと違って、ちゃんとしてる素材で、傷がつきにくく、UV加工してあるやつなんだって。


カズは「メガネかけててもかっこいいけど、かけてない時もかっこいい」とかなり父親をリスペクトした発言してました。

メガネかけた顔のほうが見慣れてる。
メガネかけないと、高橋由伸に似てるな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よく見えて
私も1年半くらい前に夫婦で順番に受けました。
1時間くらい電車に乗って行ったんで帰り目が痛いなか家に戻るのが大変でしたが・・・。
この伊達メガネをはずせる時が楽しみですね。
もう今じゃ不便でメガネなんて考えられません。
2010/04/21(Wed) 14:08 | URL  | しま #-[ 編集]
しまさん>
レーシックやったんですね!
もう眼鏡考えられなくなるでしょうね~
私自身は視力がよくて、生まれてから一度も眼鏡生活をしたことがないんです。
近年やっと(?)0.3と0.7 に視力が下がったのですが。
2010/04/22(Thu) 19:10 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
