--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンダム
2009年08月08日 (土) | 編集 |
ガンダム見たくて、お台場まで行っちゃった。
一応、朝、お父さんが子ども二人に、レクチャーしてました。
ガンダムはロボットではなくモビルスーツだ。とか。

ちらっと見えただけで、ちょっと感動。


すごーい!
かっこいーーー!
背中のランドセルもステキ。

ヤバイ。
一日見てても飽きないな。>子どもが飽きて退散したけど

あまりガンダムに見とれていると、子どもが迷子になりそうでこわい。常に手を握ってて、写真はお父さんにお任せ。


家族で写真撮るとき、お父さんが「敬礼」を教えたら、タケが一人で敬礼してるの!かわいいいい!海軍式に、脇をしめてるのがポイントです。


ミスト噴出は、偶然、最接近して見られました。かっこよかった!

カズのかぶってる帽子、アナハイムエレクトロニクスのロゴ入りです
だいぶ前(数年前)に、夫婦で買ってしまいました。(爆)

子どもたちは、ガンダムはかっこいいんだけど・・・

タケはカブトムシ(昆虫館みたいなところが隣にあった)
カズは、南極観測船「宗谷」(船の科学館に停泊、公開してる)
が、かっこよかったそうです。

私も正直、虫も宗谷もかっこいいと思ったよ。

行ってよかったな。
久しぶりにガンダム見たくなった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
