スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
傘なし男子
2010年05月19日 (水) | 編集 |
今日の午後は、けっこう雨降ってたよね。
幼稚園のお迎え14時はそうでもなかったけど、それからジャンジャン降ってたよね?

傘、さすよね。
もしくはレインコート着るよね?
みんなそうしてるよね?

カズと友達のK君。

O君の家まで、傘ささずに行ったんだって!!!
けっこう降ってる時間帯だよ!!!
いくら近いから(徒歩2~3分)といっても、濡れるよ。

タケの体操教室から帰ってきたら、カズはまだ帰ってなくて、なぜかK君のものらしき傘が外に置いてあり、玄関の中に、カズの傘も置いてある!!!

お邪魔した先のO君宅に電話して、傘なしで行ったことが発覚。
いくら近いからってさ。

そんなには濡れてないけど、ドライヤーで乾かしてもらったんですと!!!
帰ってくるときには、ビニール傘借りて帰ってきたよ

・・・

バカじゃないの!!

なんでそこまでして傘をささぬのだ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかる~。
男の子って傘さそうとしないよね。
朝曇りで午後が雨の予報でも持って行こうとしないし。
(ナゼそんな賭けにでるかよくわからない)

傘差してても、小雨になった時点でたたんで微妙に濡れて帰ってくることよくあるし。

全く理解できない。
2010/05/20(Thu) 09:42 | URL  | はなママ #-[ 編集]
はなママ>
ハルくんもそうなのかー。
高学年男子は、朝から雨でも、小雨だと傘ささずに学校に行ったりしてるよ>近所の子
傘を差さないことがステータスなの?
ほんと理解できないよね。
2010/05/20(Thu) 12:14 | URL  | ママみち #-[ 編集]
こんにちは。
私もガキンチョのころ、傘はきらいだったなあ。
なぜだかカズ君の気持ちわかるなあ。

男ってそんなもんですかねえ。

なんででしょうねええ。。
2010/05/20(Thu) 21:42 | URL  | モンチャック #-[ 編集]
モンチャックさん>
男子ってみんなそうなんですかね?
帰りに傘を借りて帰ったといいましたが、1本の傘を2人で仲良く・・・と思っていたら、ジャンケンして買った方が差して進み、またジャンケン・・・というふうに帰ってきたようです
まったく意味不明
2010/05/23(Sun) 16:28 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
