スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
盆踊り&花火大会
2010年07月11日 (日) | 編集 |
タケの幼稚園の花火大会でした。

S_CIMG6558.jpg
甚平で行くぞ。

女子は、浴衣ドレスっていうの?を着てるこがちらほら。
かわいいね。あれ。↓こんなの
  

ママや、小学生のお姉ちゃんの中にも、浴衣の人がけっこういました。
私も、一度くらいは浴衣で行きたいな。
チャンスはあと2回か。

花火大会というわりには、花火は最後の20分程度で、最初の方は盆踊り。

最初は園児たちだけで踊るんだけど、キョロキョロと、私を探していた様子。
一緒に踊るときは、うれしそうにしてくれてました。

そして花火。
けっこう大きいのもあがって、歓声があがってました。
タケも楽しんでたみたい。
すごかったー
と言ってた。
よかったー。


そうそう。
カズのトビヒは、昨日よりはだいぶ まともになってる。

花火が始まる前に、友達と遊んでたカズを捕まえて
「花火始まるよ」と言ったら

え。今ドロケイ中

と逃げられた。(といっても花火は見ていたみたいだけど)

ドロケイやってもいいんだけどさ。
そんなに汗だくになって、トビヒが悪化しないだろうか・・・
季節的に汗かくなっていうのも無理か。
この調子で、早く治って欲しいわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
