スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の公園
2010年07月12日 (月) | 編集 |
今日は、花火大会の振り替えで幼稚園がお休み。

前々から、クラスのみんなで公園に行こう ということになってたの。
朝から雨が振りそうだったけど、家にいてもタケがもたないので、行っちゃった。

着いたら、雨が降ったりやんだり。

砂場の上が藤棚になってて、その下なら雨をしのいでくれました。


お弁当持参率も高し!なところが笑えた。
みんな雨の中で食べるつもりだったの~?

うちは何も持って行かなかったから、おにぎりをひとつもらいました。
雨でも外で食べちゃえ。レジャーシート敷いて食べちゃえ。
みたいな、どこまでもアウトドアな精神、大好きだ。


その後たくさん降ってきたけど、男子6人は残ってました。
雨の中を走りまわってるよ。
せめてレインコート着てくれよ。>誰も着ないし

まあ、いいか。
プールでシャワー浴びてると思えばいいさ。

意外と楽しめるね。雨の公園。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは男の子4人で交通公園に行ったよ。
雨でも屋根つきの場所があったので、お昼食べてたら公園ほぼ貸しきり状態になったわ。
雨でも子供は関係なく遊ぶよね。
2010/07/12(Mon) 20:16 | URL  | はなママ #-[ 編集]
雨でも弁当って公園って、いいね。暖かいから、むしろ気持ちよくて清々しい!

うちのKも、雨大好き。
「外で雨に濡れるのがすき!」と断言してます。
2010/07/12(Mon) 20:26 | URL  | はらずん #-[ 編集]
はなママちゃん>
あはは!交通公園貸切りって!
ゴーカートも乗り放題だったんだって?
それはそれで楽しそうだわ

はずらん>
Kくんも雨好きですか~
うちのお兄ちゃんも、雨の中遊んだ話を聞いて「いいなーー!ずるーい!」とうらやましがってましたよ
小学生になったら傘ささずに帰ってくるクチだね
2010/07/14(Wed) 20:35 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
