スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーベキューatコーチのおうち
2009年07月29日 (水) | 編集 |
サッカークラブの一年生で、バーベキュー!!
場所は、コーチの家の庭。
庭?そんなに広いの?
地図を見たら、ああ、あの豪邸ね~、とすぐわかる、地主さんぽいお宅でした。

いきなり走り回る子どもたちいっぱい。。。
大人と子ども合わせて、60人近く来たらしい。

カズは勝手に友達と一緒に食べてたのでよいとして、タケは監視しとかないと。。。
食べさせたりするので忙しく、まったくお手伝いできなかったわ。ほんとにすいません。

外の涼しい風の中、タケを見つつビール。いいねえ。
すっかり弱くなっちゃったので、1本にしときました。

タケはおにいちゃんたちにいじられ、嬉しそう。

帰り道、タケが
「またいきたい」
「今日いったとこ、なに?」
と、豪邸を、公園かなにかと勘違いしているようでした。(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
