スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もキャンプで悩む
2010年08月19日 (木) | 編集 |
今年もキャンプ行きます。

我が家のキャンプは夏休みだけで、今年で3度目。
車持ってないので、電車+バスでございますの。

行きたかったキャンプ場が、なんとその日にかぎって貸切でNG.
いろいろ悩んだ結果。。。

テント買っちゃった。
車ないのに^^;

テントはそんなに大きくないんだけど、マットが大きいのよ。
うーん。でもこのマットよさげだし、せっかくだから使います。

ということで、けっこう大きい箱で、キャンプ場に送りましたとさ。


あと、食料を現地調達できないのに、2泊!

去年はレトルトのミートソースや大豆缶詰などがタンパク源でしたが、学習しました。
キャンプ場の管理棟にある冷蔵庫を使わせてもらえることになりました。
2泊目も肉を食べられる(かも)。
おばちゃんがいい人でよかった。

料理、何にしようかなー。
河原なら直火OKという、ワイルドなことができるところなので、夜は河原で!
タケが食べるもので、作れそうなものってなると、カレーとバーベキューになっちゃうんだよねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおー2泊だなんてすごーい。
キャンプにすっかりはまってるね。
よければいつか一緒にv-47
2010/08/19(Thu) 16:16 | URL  | はなママ #-[ 編集]
はなママちゃん>
おお!ご一緒させていただきたいわ~
着いていきます!
荷物車で運んでね~。えへへ。
2010/08/19(Thu) 21:48 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
