--年--月--日 (--) | 編集 |
プラネタリウム
2009年07月28日 (火) | 編集 |
友達と、新座の児童センターに行ってきた。
体育館みたいな広いところがあったり、おもちゃもいっぱいあるので、夏になると、よく涼みに来ます。

最大の特徴は、プラネタリウムがあるの。
小さいけど、子どもにはじゅうぶん。無料だしね。

今年のプラネタリウムは、アンパンマンがでてくるやつで、カズはあまり乗り気じゃなかったんだけど(去年はポケモンだったのでノリノリ)、流星のところなど「すげーーーー!!!」と叫んで喜んでました。
叫んでも、まわりもうるさいので安心して(?)座ってられました。

リクライニングシートに座って、部屋が暗くなって・・・

ああ、意識がとおのいていく。
友達のママ、ほんとに寝てた・・・。おつかれさま。

タケは最初から眠くて、アンパンマンがでてきても「みないの~」とお昼寝モード。
最後のエンドロールのところが、なぜか一番喜んでました。謎。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
