スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
酵素&熱
2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨日のカズ。
耳がふさがってる感じ→治った→熱 という一日を過ごし。

夜中は汗だくになって、何度も着替させて、今朝は37度台くらいだと思う。
計ると熱ないけど、ちょっと熱いから。

学校はお休み。
でも、元気はあるから、気づかなかったら普通に学校行ってたな。
あぶないあぶない。
というか、毎回思うが、なぜ体調の異変に自分で気づかないんだろう。


そんななか、午前中、酵素の材料が届いた。
去年は材料を切りに行ったけど、知り合いの人にお願いして送ってもらいました。
秋の酵素は、果物がいっぱい入っておいしそうだなー

カズには、発酵させた酵素にあとで投入する、海藻成分でできた「海の精」をほんのすこーし飲ませました。
早く治ってもらわないと、困るのよ。

日中は36度台後半で、食欲もまあまああるし、明日は学校へ行けそうだなー

と思ってたんだけど

さっき寝室を見に行ったら、昨日とまったく同じ状況に。

熱はそんなになさそうだけど、
とにかく汗だく。
ってことは、数値で見るより熱あるってことなのか?
上半身は汗で冷えてるのか熱を感じないけど、足がちょっと熱い。


酵素と海の精を飲んだから、解毒してるってことなんだろうか。


明日も学校休むようかしら。
運動会を控えてるしねえ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は体調はどうかな?
学校行けたかな。
運動会まではすっきり治って欲しいよねえ。
2010/09/28(Tue) 16:36 | URL  | はなママ #-[ 編集]
はなママちゃん>
学校は2日休んじゃったよ
微熱があったので。
そしたら体力あまりすぎて、昨日の夜は兄弟で暴れてたよ
そんなに体動かしたいなら昼間のうちに友達と遊んでくればいいのに、昨日はどこも行かないし。
2010/09/30(Thu) 12:04 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
