スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せいぶえん
2010年10月04日 (月) | 編集 |
運動会の次の日。
カズの熱烈リクエストに応え、遊園地に行ってきました。
まあ、運動会もがんばったし、たまにはごほうびで。
場所は西武園。

なんか、都民の日割引が3日までやってたのと、こども商品券が1000円あまってたので、それを使って。
それでも3人で5500円。高いような気もするが・・・

カズ、初コークスクリュー。
てことは、身長120センチを超えて初めて行く遊園地なのか?
一人で乗って、すごい笑顔!

「おもしろかったーーー!」
と堪能してました。

私はというと、遊園地の乗り物全般、あんまり得意なほうじゃなくて、コーヒーカップで酔い、子ども用のジェットコースターでも意外とスピードあって一人で固まってました。
乗りたくないんだけど、タケが大人同伴じゃないと乗れない年齢なので。

酔い覚まし(?)に、「汽車に乗ろう」と提案したら
「お母さん、離れてのってよ」
と、離れた席に座らされるアラフォー母。

まあ、あれだね。
観覧車とか、ジャイロタワーは景色が良かったな。
ジャイロタワー、なぜか乗ったことがなかった。
子どもの頃から何度も来てるのに。

あー。なんか疲れたな。
カズはかなり気に入っちゃったみたいだけど。
次回からは絶対友達と一緒に来よう。
>タケの乗り物同伴してもらうため。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
