スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お子さま映画
2009年07月27日 (月) | 編集 |
ポケモンの映画を見たいカズvsお金払ってまで観たくない母・・・。

友達(同じ一年生)も同じ状況だったので、子どもだけでポケモン観に行くことに。

といっても、一緒にTjoyまで行って、しつこくトイレに促し、ポップコーンを買わせ、ブランケットを借り、シートまでついていきました。
「トイレ行きたくなったら、チケット持って外まで出るんだよ」と、まあ、世話焼きすぎ???

でも、子どもたちだけで、シートまでたどりつけた。次回からは子どもだけで大丈夫だね。

カズたちが鑑賞中、2時間、タケと二人でLivinでお買い物。
「あ~、よかったよー。観たくない映画にお金使わずにすんで」と、ママ同士で話したりとか。

終わる頃にまたロビーで戻ると、人ごみの中から、笑顔のカズたちが出てきた。

「どうだった?」「おもしろかったー!」
ディアルガの空間がどうだとか、観てないとさっぱりわからない話をしてくれました。

来年からは、自宅から子どもだけで大丈夫かも。
電車くらい乗れるでしょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
