スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念クライミング
2010年10月10日 (日) | 編集 |
10/10は結婚記念日なんです。
例年、特に何もしてませんが、今回は子どもを両親に預けました。
タケは、ばあばに「おとうさんとおかさんは、けっこんしきに行く」と、かなり勘違いしてましたが^^;

行き先は、なぜか(?)クライミングジム。
前から一度やりたかったんだよね。

思ったより、疲れるね。
握力ないから必死です。

帰宅後、カズに、指と腕が痛いと話をしたら

手だけで登るんじゃなくて、体全体で登るんだよ。

とダメ出し。

この間、子ども向けのテレビ番組でクライミングをやってたのだ。
もちろんカズもやりたがってた。

でも、やったことない子どもからダメ出しって、屈辱だわ。

楽しかったので、また行きたい。
でもお金がな・・・

クライミングの前に、吉祥寺で、野菜たっぷりのランチをとりました。
デザートのアボガドのチーズケーキが、かなりおいしかった!
なんて健康的な一日。

明日は延期された、タケの運動会。
腕に力が入るかしら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キッザニア
カズくんなら、キッザニアのクライミングにチャレンジできるんじゃないかな?

あんな大変そうなのにチャレンジするなんてすごいなぁ~

結婚記念日オメデトウ♪。
偶然、旦那の両親も10月10日が結婚記念日なの~お祝いしてきたところだよっ
2010/10/11(Mon) 00:09 | URL  | えみ #-[ 編集]
キッザニアにクライミングなんてあったっけ?次に行くときはチャレンジするわ!
今年は2010年10月10日と、10並びということで10/10に結婚する人も多いらしい。
うちは、いつ入籍しても良かったんだけど、旧体育の日という覚えやすい日ということで、10/10です。
2010/10/11(Mon) 16:03 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
