スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事帰宅
2009年07月26日 (日) | 編集 |
23日に、カズは合宿から無事に帰宅しました。
バスから降りたときは疲れた顔だったけど、「また来年も行きたい!」だって。

天候が心配だったけど、2日目の山登りのときは雨も止んでいて、スキー場を登山、山頂で遊んだり、リフトに乗ったりと、予定通り!
よかったね~
登山の際は、少々遅れをとったりしたみたいで
「だってコーチ早かったよなあ(友達A君)」「なあ」
って、おまえら・・・。

1000円持たせて、生まれてはじめて、自分で考えて買うおみやげは、入浴剤3パック入り*2箱。
パッケージがね、いちごとブドウなの。。。お菓子と間違えたんだって。あはは。やっぱりね。でもいいよ。お肌つるつるになるし。ありがとう。

バスの中と部屋にテレビがあり、部屋で「イナズマイレブン見た」といって、技(?)のマネしてました。キャプ翼世代のお母さんには謎。しかも、実際にサッカーやったことよりテレビについて嬉しそうに話してたよ。どうなんだろうか。。。

友達のくつしたを間違えて持って帰ってきたり、なんかごちゃごちゃに入ってるし、「歯ブラシがどこに入ってるかわからなかった」そうで磨いてないし・・・ひとまわり大きくなったかどうかは少々疑問ですが。

全部自分で準備して、次の行動をする。
話を聞いてないと取り残されるから、ちゃんと話を聞く。
それができて、少しでも自信をつけてくれていれば大成功。

とにかく、体調崩すこともなく、楽しんで帰ってきてくれたのでほっとしたよ。

しかし、これまでにない、尋常じゃないドロ汚れ。。。
さらに、シューズをビニールに入れないでバッグにいれやがった。。。

洗濯物が、今日やっと片付いて、この件もほっとしました。
あとは宿題の絵日記だね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
