--年--月--日 (--) | 編集 |
怒り心頭!ベイブレード
2009年08月24日 (月) | 編集 |
以前から欲しがっていたベイブレード。
説明すると長くなるんだけど、カズはおこずかいを前借りする形でゲットした。

前借したお金を返済するため、毎日進研ゼミのテキストをやり、一日でもやらなかったらベイブレード一ヶ月没収という条件付き。


手に入れてから、まだ3日目。

まだそんなに遊んでないのに・・・・


公園の水道の排水溝に部品を落とした!!!


なんで外でやるの?!

なんで大事にしないの?!

なんで水道にベイブレードを置くの?!

だいたい、勝手に公園に行くなといってあったのに!!!


排水溝の蓋を自分であけ、虫捕り用の網ですくおうとしたらしいが、1センチほどの小さなものなので、底の砂にまぎれてしまったのか見えなくなってしまった。
すくってもすくっても、余計なごみしか出てこない・・・


「もう無理!あきらめな」
というと、地面をのたうちまわって号泣。

きいいいい!!!
ぶっとばしたい!!!


ベイブレードは、都内では入手困難のレアモノとなっていて、みんな実家など地方からお取り寄せしていた。
それで、友達が帰省したときにカズの分も買ってきてくれたのだ。
(現在は都内でも入手できるというウワサ)

そうやって、わざわざ買ってきてもらったものなのに!!!

怒りがおさまらない!!!

約束してたので、とりあえずパーツのない状態で区民館に行かせたら、
「いってよかった~。わたあめ食べた」
と、けろっとして帰ってきた。

わたあめじゃねーだろ
なにか報告することないわけ???

ベイブレードは組み合わせて一つのコマにできるらしくて、2つ持っている友達にパーツを借りて遊んだんですと!


胃が痛い。。。
もう・・・だれかたすけて・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
