--年--月--日 (--) | 編集 |
狭山湖&ラン
2009年10月04日 (日) | 編集 |
このあいだ、カズとお父さんとで多摩湖に行ったんだけど、そのすぐ近くの狭山湖へ、家族みんなで行きました。

手軽にいけて、景色もよかった!
トトロの森が見える。広い。
カズとお父さんだけならトトロの森まで行けると思うけど、今日は、ヘタレ母とタケがいるので、狭山湖周辺だけ。

貯水湖が開けていて、反対側は草花に遊歩道。
蝶々や、草や、くもの巣。
トトロみたいだな~。

歩いたり、遊んだり、走ったり。

坂道を、カズは走っていた。
カズの走りは、一年前に比べてすっごく良くなったと思う!
まだ右足ひきずってるような気もして、そこがもったいないけど。

運動会の練習では、最初は6位だったけど、次からはビリじゃなかったらしい。
いつも1位のS君から「カズ3位だった」と教えてもらったんだって。>って、ゴールしたあと、誰が何位って見るほど余裕あるのかよっ!S君。

練習してれば、絶対速くなる!
って、ほんとでしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
