--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜行ってきた
2009年11月15日 (日) | 編集 |
横浜国際女子マラソンに、お父さんのお友達(ランニング仲間)が、2人出るんだって。
この大会に、一般の市民ランナーが出るのは、すごいことらしい。

で、今日は、家族で応援に!

家族で(子連れで)行くのなんて初めてだよ。
しかも10年ぶりくらい?

マラソンコースマップを見ると、横浜の名所めぐりみたいで、楽しげ~。
検討の結果、ゴールが近く、確実に食べ物と遊ぶ場所がある、山下公園付近に行くことに。
中華街で中華まんを買って、山下公園で食べる。うーん。王道ですな。

そのあと、道路脇でランナーたちの応援を、ちょっとだけした。
ほんとに、ちょっとだけだった。

お父さんのお友達選手が来たときに、お父さんとカズが2人で追いかけていった。>よく歩道をダッシュしてる人、テレビで見るよね
タケはあきちゃって、あえなく私とともに撤退。

しばらくして、お父さんはゴールのある、山下公園へ移動。
カズとタケと私は、氷川丸へ。

氷川丸、入ったことなかった気がするなあ。
意外とよかった。豪華な感じで。
子どもたちは、なんだか知らないけど、けっこう楽しんでいた。

横浜。。。やっぱ女子同士で行くのが楽しいなあ。
でも子連れも楽しいかも。
みなとみらいとか。
アクセスが便利になったとはいえ、もうちょっと近いと助かります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
