スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
展覧会
2009年11月21日 (土) | 編集 |
カズの学校の展覧会へ行ってきた。

たいしたことないと思ってたけど、けっこうゆっくり見ちゃった。
こういうイベントごとは、生徒数多いほうが盛り上がるね!
体育館いっぱいに、所狭しと、絵や工作などが展示してありました。
タケが走って、作品に突っ込むんじゃないかとハラハラさせてくれましたよ。

一年生は、物語の登場人物のお面 と、おしゃれなカラスの絵。
カズは、ももたろうの鬼のお面。
入ってすぐの場所に飾られてあり、赤い鬼の顔で、よく目立っていました!
鬼なんて個性ないけど、でかい目、青い鼻、2本の角の色が違うのも、なかなかよかったです。

6年生は、紙粘土でできた和菓子と、器。
空想上の和菓子も含まれてて、特に女子は、ほんっとにかわいいのが作ってありました。
カズは、自分が作ったのではないのに、自慢げに説明してたよ。
かわいいもんですな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
