スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱?
2009年11月27日 (金) | 編集 |
昨日の深夜、寝ようと思ったらタケの体がなんとなく熱い
一応熱を測ってみたら38.2度。

あれ。。。

ふざけて、首にネックウォーマー(けっこう熱い)をしたからなのか。
それとも風邪なのか。
鼻水出てたから。
違うとは思うがインフルエンザって線もあるよね。>カズの学校で大流行中。

今朝は、36.8度くらいで、平熱か、ちょっと高いかな。くらい。
朝、「イモたべたい」と所望するので、サツマイモをレンジであたためたら、何も飲まずに食べたせいか、なんか咳き込んでツバを出して、そのあと洗面所でちょっと吐いた。。。。

吐いたのも、風邪のせいか?
どっちにしても、胃腸が弱ってたのかもね。


今は普通に元気で、私も手伝って、レゴブロックずっとやってました。
昨日のアメトーークのビデオ見ながら作ってたら、完成したブロックがホワイトベースに見えてきた。

なんかゼンゼン元気なので、病院はいいや。
症状的にインフルエンザの検査もしないだろうし。
>いや、これだけ大流行してたらするかなあ。
でももう熱ないからしないな。たぶん。

幸い金曜日なので、明日あさっても、人ごみは避けてすごします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
