スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪だな
2009年12月15日 (火) | 編集 |
タケが先週から風邪っぽい。
鼻水からはじまって、咳がちょっと出てるなーって思ってたら、
昨日の夜、咳が悪化。

目が覚めて私がいないとと泣き叫ぶし、なかなか眠れないらしい。

と、なぜかカズがおねしょしてるしっ!
なんで今日?めったにしないのに(トイレ行かずに寝たな)

カズを起こして着替えさせていたら、今度はタケがおしっこでちゃった。
・・・そうきたか。ある意味あきらめついた。

そんなこんなで、あんまり眠れなかったなー

でもタケは
「きょうはよくねたーー」
とか言ってる。どこで覚えた?その言葉。意味わかってないよな。絶対。

昼近くになって病院へいき(なぜか月曜日なのに空いてた)薬が効いたのか、先週ひいた風邪がもういいかげん終息を迎えたのか、今日の夜は咳も出なくなった。
とりあえず、よかったわ。

明日、学校の個人面談なんだよなー
タケは預かってもらう予定でいたけど、風邪だし、でもこれくらいだったらいいかな、いや、学校わざわざ行かなくてもいいような気もするな・・・
ブツブツ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
