スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスプレゼントget!
2009年12月15日 (火) | 編集 |
「サンタから用」のプレゼント。
ゲットしましたよー

このあいだ、たまたま定価以下の1760円のを発見。
以前探したときは、「売り切れ」または、お値段4000円以上・・・って、定価2100円なのにボッタクリだな。
ってのばかりだったので、迷わず注文したのだ。
「12/15入荷予定」っていうステータスだったから、本当に手に入るか不安だったが、よかった。
今日来ました。
一緒にタケの分のベイ「ダークキャンサー」も入ってる。よしっ!

カズが今日、サンタさんに手紙を書いた。
「デジタルパワーランチャーのあおいほうをください」

えっ!色?
・・・なんだったっけ?ああ、そうそう。だったよ。ほっ。

カズ「タケの分も書いてあげる。何がほしいんだっけ?」
ママ「えーとねえ・・・(注文履歴確認)”ダークキャンサー”だよ」

タケ「もう一個ほしい

なにぃ!?
「一個だけだよ」と、カズがナイスフォロー。よくやった!

タケ「ええ~。でも、これじゃないのがいい~!」
ママ「いや!他のはサンタさん買えないから!ダークキャンサーにしな。
   もう手紙書いちゃったし!(必死!)」

攻防はまだ続いた。
タケが「これがいい!」って言ったのが、12月26日発売予定のベイ。

「あ。でもこれねえ、クリスマス過ぎないと買えないから、サンタさん間に合わないわ。残念だね~(勝った!)」

ふぅ。どきどきさせてくれるわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね♪
無事サンタさんようプレゼントゲットできてよかったね。うちもベイブレード関連の商品を希望されたので大変でした・・・(苦笑)

戸田のジャスコは知ってるよね?ジャスコはベイブレードが最近たくさん置いてあることが多いですよ。先週末にはベイも20種類ぐらいあったし、デジタルパワーランチャーも2色ともあったのよ~

タケくんにもしものことがあったら、ジャスコに行ってみるといいかもよ~(笑)

2009/12/16(Wed) 00:08 | URL  | えみ #-[ 編集]
No title
ジャスコ情報ありがとう~。そんなに種類あるんだ!
もしものこと・・・(笑)あってほしくはないが、もしあったら行ってみます!
2009/12/16(Wed) 22:11 | URL  | ママみち #-[ 編集]
No title
無事にゲットできてよかった!
うちもかなり苦労したから、気持ちがよく分かるわ~。
今ベイブレード大人気なんだね。うちの小学校では流行ってないな~。義母がとっても欲しがっていたけどね☆
2009/12/17(Thu) 09:14 | URL  | hoyakko #-[ 編集]
No title
流行ってない?ベイブレード。
東京中で流行ってると思ったんだけど・・・
お義母さんが欲しがってるの!?
な、なんでだろ・・・
2009/12/18(Fri) 18:35 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
