--年--月--日 (--) | 編集 |
小学生っていそがしー
2009年12月17日 (木) | 編集 |
小学生って、けっこう忙しいよね
カズがやるべきこと。
 →サンタあての手紙書き直し&年賀状数枚書く

たったそれだけなんだけど、毎日、なんだかんだでできない。

本を読んだりもしてほしいけど、あんまり読む時間がない。
「えいご(ベネッセの通信講座の)やりたいなー」っていうけど、もし、それを手に入れたら、それだけに時間を費やしそう。

習い事は、木曜と土曜しかないのに。

今日は宿題やって、すぐ遊び行っちゃって。
夕方、ばたばたしてると、ほとんど話もできず、寝る時間になっちゃったりして、いけないなって思う。

私の中で、「今はこれをやってほしい」って思っても、違うことしてることがほとんど。
でもよく考えてみたら、自分もそうだったかもしれないな。
中断されたら、イヤな気分だよなー

時間の使い方が、もうちょっと上手になってくれるといいんだけどねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
